futures.cocolog-nifty.com > Oh My God!!

5年生の算数教科書6

5年生の算数教科書6

幼児の知能遊びと大差なし。再来年は中学生なんだが?
http://futures.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0f5b.html
07/09/02


5年生の算数教科書5

5年生の算数教科書5

みらいちゃん、つばさくん、あゆみちゃんのキャラクターが随所に登場するけど、こんなの必要?
http://futures.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0f5b.html
07/09/02


5年生の算数教科書4

5年生の算数教科書4

なにがドルフィンのまほう学校やねん!幼稚園児が相手でもあるまいし。
http://futures.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0f5b.html
07/09/02


5年生の算数教科書3

5年生の算数教科書3

カラー写真が多いな~、ページの相当部分を大して意味のない大きな写真で占めている。
http://futures.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0f5b.html
07/09/02


5年生の算数教科書2

5年生の算数教科書2

教科書に付録まで付いてる?
http://futures.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0f5b.html
07/09/02


5年生の算数教科書1

5年生の算数教科書1

薄っぺらい。前期・後期に分かれているとはいえ、ちょっとしたパンフレットじゃあるまいし。
http://futures.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0f5b.html
07/09/02


又裂き

又裂き

「ガソリン2月限売り-灯油2月限買い」は、利食った後の残玉とはいえ、欲張りすぎて急激な又裂きに!
相関性の高い商品でのサヤ取り(ストラドル)でも、期近になると強烈なサヤの開縮がある。
06/12/20


またまたギャップ(日足)

またまたギャップ(日足)

-灯油のシステム-

一時的には2000円程度の利が乗っていても、ギャップが大きすぎて寄付きでいきなり損切りになってしまうとは・・・

※下の青棒は、前日終値→当日始値の差

その後下落しているので、損切りが間違っていたわけではないが・・・
06/10/31


酷すぎる

酷すぎる

前場中、前引けと売ったやさきに、こんな急騰後場寄り食らってしまって精神的ダメージが大きすぎまんがな!!
06/08/07


後場に持ち越したのに・・・

後場に持ち越したのに・・・

後場に期待して買い玉を持ち越したのに、昼休み終わったらこれかよ。
06/05/22