« 東京コーンは5万円 | トップページ | 3週間ぶりの相場 »

2008年7月 3日 (木)

早い夏休み

・白金 (3/25買玉)→6974平均売落(+1082)
・白金 (4/14売玉)→6976平均買落(-648)
・白金 (5/8買玉)→6980売落(+625)
・小豆 (5/29売玉)→10600平均売落(+1440)
・灯油 (6/11買玉)→119700売落(+10620)
・大豆 (6/16買玉)→80780売落(+1600)

 30日、1日と小旅行に出かけていて相場は休み。2日の昨日は疲労の為に思考停止状態でなにもせず、商品先物は元よりFX、225先物ともに3営業日何もしていない。年中全国飛び回っていた頃に比べると、体力や気力は5割も6割も落ち込んでいるのではないかと感じる。

本日は、小豆の一部を除いて全玉決済した。残り僅かな小豆の売玉はちょっとした興味本位もあって指値・逆指しのW注文を出しておいた。5日から2~3週間の旅に出る為に相場は本日をもって3週間ほどの間は一旦休止。旅にはノートパソコンを2台持っていくつもりをしているが、何か取引をするにしてもせいぜい小玉での為替くらいになるのではないかと思う。

|

« 東京コーンは5万円 | トップページ | 3週間ぶりの相場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京コーンは5万円 | トップページ | 3週間ぶりの相場 »