« 6日金曜日 | トップページ | 仕掛けるようとする気すらない »

2008年6月 9日 (月)

小豆の約定値

・小豆 (6/4買玉)→11660売落(+150)
・小豆 (6/5買玉)→11660売落(+40)
・小豆 08/11 売11660
・小豆 08/11 売11620

080609  今日の商品の取引は小豆のみ。先限11月限の出来高は寄り付きから194枚、121枚、205枚、147枚であった。小豆は7割方は逆指しで注文を出しているが、ハナの変化をみている限りでの推測では自分の注文によって少なくとも平均40~50円は不利な方向で約定しているとみている。去年よりは微妙に増加傾向にあるように思えるが、現状の出来高ではこの平均40~50円が大きすぎて気に入らなければ残念ながら取引対象から外すしかない。画像は東京小豆の9日相場表

海外市場の急騰により石油3品のストップ高は誰もが分かっていた事であるが、10万円の大台を死守したかと思えばあっと言う間に損益ピン40万円以上変動の灯油は無論、石油3品はなかなか手が出しづらい状況にある。

データ仮保存
東京ゴム11月限1分足
ガソリン12月限1分足

|

« 6日金曜日 | トップページ | 仕掛けるようとする気すらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6日金曜日 | トップページ | 仕掛けるようとする気すらない »