« 久しぶりに大豆買い | トップページ | 本日はデイトレ3勝 »

2008年6月17日 (火)

まだ買うには早すぎるよう

・小豆 08/11 売11300

 昨晩からの注文で、小豆が寄付きに売り約定しただけで他は何もせず。大豆、特にNON大豆だと節ごとに上下に2,000円も振り回されるのが嫌で昨日は一般大豆を買い建てたが、本日の寄付きにはいきなり2,160円も引かされた。大引けでは1,160円戻してくれたが何とも幸先が悪い。FXと225先物も何もせず一切ポジションに変化なし。

世にLEDというものが一般的に出回りだしたころから、自宅の白熱灯や蛍光灯の照明器具を全てLEDに交換したいと思っており今日は色々と調べてみた。家庭用の照明器具としての製品の種類はまだ少なく少なく取扱店も多くない。製品を買ってきて現状の照明と簡単に取り替えられるという訳でもなく、それ相応の工事も必要で金額的にも予想していたよりもはるかに高い。イメージ通りに仕上げようと思うと7桁の消費になりそうである。相場的な発想をするとまだまだ買い時ではなさそう。却下した。

データ仮保存
東京ゴム11月限1分足
ガソリン12月限1分足

|

« 久しぶりに大豆買い | トップページ | 本日はデイトレ3勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに大豆買い | トップページ | 本日はデイトレ3勝 »