« 利食い | トップページ | ピン100万円は取ったことがない »

2008年5月13日 (火)

股裂き二日目

・白金 日計り 2勝0敗(トータル+27)
・大豆 (2/27売玉)→64830買落(+11990)
・コーン (2/27買玉)→40540売落(+740)

 本日は前場に白金で日計り2回。毎日ビッシリと日計りしているときは体が勝手に反応して注文を出しているが、気まぐれ的にたまに日計りをすると何ともいえないギコチ無さを感じる。大引け後に振り返ってみると、今日の1分足の波動なら基本的な普段のやり方で楽勝だったような印象を受けるが、実際にトレードしている時にはなかなかそうは感じられない。

昨日くだらぬ意地がでて残してしまった、大豆売-コーン買は本日も股裂きになり利益を削いでしまった。気持ちだけの残玉数、前引けで落としてキズは浅く済んだとはいえ、前日終値比で大豆810円、コーン450円の両商品同時逆行は見過ごせない。日経225先物は買いポジションで変化なし。

データ仮保存
東京ゴム10月限1分足
ガソリン11月限1分足

|

« 利食い | トップページ | ピン100万円は取ったことがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利食い | トップページ | ピン100万円は取ったことがない »