« サービスパック3 | トップページ | 相場の世界も勝ち組と負け組の格差は広がる »

2008年5月21日 (水)

灯油がストップ高で

・本日取引なし

 本日は完全休業。商品先物、FX、225先物ともに一切玉は動かさず何もしていない。相場をやらなくとも何だかんだとやる事があって、あっという間に1日が終わってしまい何とかならないかと思う今日この頃。建玉は少ないながら有効額はまずまず増加しているので不満はない。日経225先物は昨日のドテン売りのまま、FXはドル/円ショートを少し保持中。

080521 灯油が大幅高で良い方の予測に向かっていそう。値幅制限がなければ本日の利食い値がヒットしていそうな上げ幅だったが、明日は明日の利食いターゲットがあるので果してどうなるか?
チャートは東京灯油日足
====

データ仮保存
東京ゴム10月限1分足
ガソリン11月限1分足

|

« サービスパック3 | トップページ | 相場の世界も勝ち組と負け組の格差は広がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービスパック3 | トップページ | 相場の世界も勝ち組と負け組の格差は広がる »