« 小豆をドテン、灯油は新規買い | トップページ | すすんで損切ってくれる »

2008年5月28日 (水)

商品、225、FXともに・・

・小豆 (5/27買玉)→11200売落(-150)
・灯油 (5/27買玉)→損切り(-1870)

 灯油の損切りがひびいて建玉枚数からすると大きなマイナス。灯油のシステムはよくよく見てみると前回の利食いで累積益を更新していたが、てっきりまだ少し足らないと思い込んでいて昨日の注文に至った。うっかりミスで馬鹿げた損失を出してしまったが、今の値位置であれば次回の利食い時にも再更新できそうなので継続するつもりはしている。

日経225先物の買いも損切りのドテン、FXもマイナスで、今後の展開しだいでは足踏み程度では済まない可能性も出てきた。もっとも、相場に参加している以上は年中常にドローダウンの可能性は背負っている訳だが。225先物関してはシステムの性質上ちゃぶつくのも止む無しの状況なので心配はなかろう。

データ仮保存
東京ゴム11月限1分足
ガソリン12月限1分足

|

« 小豆をドテン、灯油は新規買い | トップページ | すすんで損切ってくれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小豆をドテン、灯油は新規買い | トップページ | すすんで損切ってくれる »