« 全銘柄が逆行 | トップページ | 取引スパン »

2008年4月14日 (月)

本日も逆行

・白金 日計り 0勝1敗 (平均-22)
・小豆 (2/7買玉)→9980平均売落(+900)
・小豆 (4/11買玉)→10500売落(+20)
・小豆 (4/11買玉)→10500売落(-40)
・灯油 (4/11買玉)→損切り(-480)
・白金 09/02 売平均6329
・小豆 08/09 売10500

 本日は概ね逆行、とはいっても大した玉数は建っていないが。白金は日足数日間の団子状態から下に抜けて、寄付きからは250円の急落。日計りの買いがロスカットで落ちて少々様子を見てから大まかな予定にそって売ったが、ここからよく下げた。一応は日計りのつもりでの売りだったが、あまり気持ちよく下げたので利食いがしづらくなり、今日のところは以前の買玉と両建て状態で終了。時間の都合などがあり商品先物が片手間になっているので、判断や予定がかなりアバウトなものになっている。225先物のシステムは損切りドテン、USD/JPYショートの増し玉はブレイクイーブンまで1円少々のあたりを行ったり来たり、早ければ一両日中にも勝敗が確定するのではないか?

データ仮保存
東京ゴム9月限1分足
ガソリン10月限1分足

|

« 全銘柄が逆行 | トップページ | 取引スパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全銘柄が逆行 | トップページ | 取引スパン »