« 不思議なほど忙しい | トップページ | 円安に振れる »

2008年4月 1日 (火)

ガソリン値下げ

・白金 日計り 4勝2敗(トータル+86)
・ゴム (3/25買玉)→286.2売落(+9.6)
・白金 (3/25買玉)→6192平均一部売落(+300)

080401  前日比有効額がやっとプラスになった。とはいっても金額はほんの僅かでひどい玉もある。日計りは白金を6回程、最初に旨く取れたので今日は楽だった。負けトレードは2回とも数円だったのでもう少し取れていたように思うが1日の利益幅としては十分満足。安寄り気配のゴムは寄り付きで買玉を利食って売りポジションとした。
チョアートは東京ゴム日足

ガソリンの値下げが始まったようだが個人的には値下げ自体にはさほど興味がない。関連業種の企業等にとっては大きいだろうが、平均的なマイカー保持者のガソリン消費量からすれば月間数千円程度浮くだけではなかろうか。ガソリンの価格で忘れもしないのが、82~83年ころに過去最も高くガソリンを入れた1リッター176円!ハイオク=有鉛ガソリンの時代から無鉛ハイオクに変わりだした時期で、有鉛ハイオクが少し割高になっていた頃。当時の愛車が排気量7500ccのリンカーンコンチネンタル。空の状態から満タンにすると100リッターほど入ったが、満タン走れるのが市内走行なら170Km足らずだった。今では考えられない。つくづく無駄な金の使い方をしてきたものだと思う。

日経225先物のシステムは本日またまたドテン。感覚的にはちゃぶついているような感じだが今日は利食いのドテン。

データ仮保存
東京ゴム9月限1分足
ガソリン10月限1分足

|

« 不思議なほど忙しい | トップページ | 円安に振れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なほど忙しい | トップページ | 円安に振れる »