« 思わぬ拾い物か? | トップページ | ガソリン値下げ »

2008年3月31日 (月)

不思議なほど忙しい

・ゴム 日計り 売平均280.8→284.4平均買落(-3.6)
・小豆 (3/27買玉)→10800売落(-220)
・小豆 08/09 売10800
・小豆 08/09 売10610

 土曜日の午後にインターネットの通販で注文したパソコンが日曜日の朝に届いた。そこまで早く届くとは思わず、日曜日は他の用もあってあまり触れなかったので本日セッティング、よって殆ど相場は見ていない。殆ど見ていない状態でゴムの日計りはいい所なしの負けトレード。大引け後に日足を見てみると随分と長い陽の線包み足になっていて驚いた。

大豆・ガソリンなど逆行した商品が多く有効額は結構なマイナス。日経225先物も本日ドテン売りで28日の買いは僅かながら負け。最近の落ち込みと明日からの一部商品の証拠金アップで証拠金使用率はほんの10日前と比べてグッと上がった。

新調したパソコンの環境を何から何まで完全に整えようと思うとどうしても1日仕事になる。BIOSのアップデートから始まってドライバや重要な物からアップデート。相場に関わるソフト等は全てインストール・細かな設定なども終え動作確認して取り敢えずは一息。新たにパソコンを導入すると環境が落ち着くまでは相場どころではない。本来なら取引の方を優先して時間のあるときにやるのが普通なのであろうが。ここ十数年は日々やっていることに大差はないのだが、どういうわけか年を取るにつれて何時も忙しく時間の余裕が全く感じられない。もう10年近くは一時も「暇」と感じた記憶がない。

データ仮保存
東京ゴム9月限1分足
ガソリン10月限1分足

|

« 思わぬ拾い物か? | トップページ | ガソリン値下げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ拾い物か? | トップページ | ガソリン値下げ »