« 東工、3月中の証拠金 | トップページ | 白金は損切り »

2008年2月27日 (水)

新補の白金を買ったが

・小豆 (2/25売玉)→9880平均買落(+370)
・小豆 (2/26売玉)→10090買落(±0)
・小豆 08/08 買10060
・小豆 08/08 買10380
・白金 09/02 買7180
・大豆 08/02 売76820
・コーン 09/03 買39800

080227  後場に白金の2月限を新規買い、急騰する訳でもなくジリジリと上げてきた。かねてより建玉後の即順行を理想としている意味では今日のところは成功だが、明日以降も上下の大きな揺さ振りはありそう。明日の後場の状況しだいでは今日の玉は清く撤退予定。
チャートは東京白金日足

小豆が想定以上に強いく明日にでも一昨日の高値をあっさりクリアしそうな勢い。明日高いか安いかなど判るものではないが今日のストップ高は少々意外だった。長く続くとは思っていないが。日経225先物は25日の買いが利食いとなったが再度買い直しサインで買いポジション変わらず。

データ仮保存
東京ゴム8月限1分足
ガソリン9月限1分足

|

« 東工、3月中の証拠金 | トップページ | 白金は損切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東工、3月中の証拠金 | トップページ | 白金は損切り »