« 新規は建てないつもりだったが | トップページ | 無呼吸症候群で・・・ »

2007年12月25日 (火)

全限全節ストップ高の大豆

・銀 (8/20買玉)→533.8平均一部売落(+101.8)
・灯油 (12/21売玉)→損切(-1920)

071225  本年度は基本的にもうやる気がないので今日は殆ど見ておらず最低限のことだけ。金曜日に建ててしまった売りたくもないシステム灯油の売玉は本日の全面高に伴い損切りとなった。この時期この建玉枚数になって1営業日でこれだけの損切り幅はなんとも馬鹿馬鹿しい思いがする。NON大豆は明日の大引け時点ではどんな値が付いているのか全くわからないが、取りあえず買い落ちの注文を入れてみた。この出来高なら仕切りは何枚かは約定するかもと思い、何枚約定した場合はあれこれ・・と手を練っていたが何のことはない、1枚も踏ませてもらえなかった。
画像はNON-GMO大豆 25日相場表

データ仮保存
東京ゴム6月限1分足
ガソリン6月限ティック

|

« 新規は建てないつもりだったが | トップページ | 無呼吸症候群で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規は建てないつもりだったが | トップページ | 無呼吸症候群で・・・ »