« 全限全節ストップ高の大豆 | トップページ | 久々に小豆が9,000円台 »

2007年12月26日 (水)

無呼吸症候群で・・・

・小豆 08/06 売8750→8780買落(-30)
・小豆 (12/20買玉)→8750一部売落(+150)
・小豆 08/06 買8780
・小豆 08/06 買8850

 今日はゆっくり11時過ぎまで寝ていた。無呼吸症候群であることは判っているが、そのせいなのかどうしても起きれない日がよくある。昨夜に注文済みは小豆だけで、NON大豆は寄付きを見ながらと思っていたが既に前2節が終わっていた。もし寄りから見ていたら寄りは微妙だったが前2節では落としているところ。前3節~大引けで880円(6月限)上げて引けているが、この程度ならなんとも感じなくなっているあたりが恐ろしい。

一般大豆がストップ高(8月限)で、鞘はやや縮んだがこの程度では鞘変動無しに等しい。お蔭様で試し玉しか入れていないので、なかば開き直って本玉を入れていた時のことを想像して心理の変化を楽しんでいる状態にある。同じような状況や失敗は幾度となく経験しているが、引かされた玉を助けようとして泥沼にはまってしまう事ばかりが頭によぎる。

データ仮保存
東京ゴム6月限1分足
ガソリン7月限ティック

|

« 全限全節ストップ高の大豆 | トップページ | 久々に小豆が9,000円台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全限全節ストップ高の大豆 | トップページ | 久々に小豆が9,000円台 »