« 損切りするのが仕事のよう | トップページ | 3連休か »

2007年11月21日 (水)

ガソリン売買の損益

・アラビカ (11/20買玉)→22850売落(-100)
・アラビカ 08/11 売22850

 今日もパソコンの前には座っていたものの相場は殆んど見ていない。当然デイトレードもなし。昨日一旦利食いも有りだった金-白金は、さすがに本日は金は高く白金は安くなって逆行したが、既に半玉ほど利食った残玉なので建玉全体のバランス的にも気になるレベルには至っていない。

071121 12日に売建てたガソリン5月限は、16日時点では4,000円程の利が乗っていたがあっというまに本日マイナス圏へ突入場面まであった。通常なら一時的にも4,000円を超える利が乗った玉は負けトレードにする訳にはいかないので落としているところだが、この建玉も既に半分以上利食っており、3月限の買玉も有ることから今日は注文すら出していない。最近のガソリンは日計りは別として500円や600円程度の値幅はトントンにしか感じなくなっている。貴金属・石油ともに売っても買っても取れそうに思う反面、売っても買っても負けトレードで終わってしまいそうな気がする。
チャートは東京ガソリン日足

データ仮保存
東京ゴム4月限1分足
ガソリン5月限ティック

|

« 損切りするのが仕事のよう | トップページ | 3連休か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 損切りするのが仕事のよう | トップページ | 3連休か »