« ガソリン、灯油の新補発会 | トップページ | 今日は安かったが? »

2007年11月27日 (火)

ランチギャップ

・ガソリン 08/06 売76610→76280平均買落(+330)
・小豆 08/04 売8350→8450買落(-100)
・銀 (7/24買玉)→516平均売落(-2.6)
・砂糖 (8/30買玉)→29150平均売落(+490)
・ガソリン (11/12売玉)→74850一部買落(+1760)
・アラビカ (11/21売玉)→22460買落(+380)
・小豆 (11/26買玉)→8350売落(-50)
・アラビカ 08/11 買22460
・小豆 08/04 買8420

071127  本日の商品先物市場は概ね全面安での寄付きだった。前場が引けてから後場が始まる前の1時間の間にドル/円が1円ほど急伸し、石油・貴金属など、軒並み大きくギャップアップしての後場寄りとなった。ガソリンでのギャップアップ幅は1,000円超と、前場の売玉は殆んどがプラス圏で前場を終えていたが後場寄りの瞬間に全売玉がアウト。日計りで売っていたと思うとゾッとする。日計りでは後場に持ち越す事すら大きなギャンブルとなる。
チャートは東京ドル/円 5分足

本日のガソリン日計りは、この後場寄り直後に反動ありとみて建てた売で、。結果は悪くなかった。いろいろ医者通いをしているが、今日新たにかなりショッキングな事を聞かされて今後はますます相場以外に時間を取られることになり落ち込んでいる。各建玉の枚数は少なくなり1週間程度は放っておいてもどうもないレベルなので今年に限っては何ら問題はないが・・・

データ仮保存
東京ゴム5月限1分足
ガソリン6月限ティック

|

« ガソリン、灯油の新補発会 | トップページ | 今日は安かったが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン、灯油の新補発会 | トップページ | 今日は安かったが? »