« 取引スパン | トップページ | 今日の安値形成に貢献 »

2007年10月22日 (月)

ガソリン一部利食い、日計りはゴムだけ

・ゴム 08/03 買平均276.1→277.9平均売落(+1.8)
・ガソリン (10/19売玉)→66800一部買落(+2320)
・灯油 (10/19売玉)→利食(+1070)
・灯油 08/04 買(システム)

071022  今日の商品先物市場は概ね全面安の展開。逆行建玉も大きかったがストップ安となったアラビカの売玉が利いて全体的な収益はプラス。日計りはというとなかなか仕掛けられず、10時40分ごろの突っ込んできたゴムを買エントリーしてみたが、これがなかなかうまくいった。今日は下手に動いても嵌りそうなので他はガソリンを利食ったのみ。灯油のシステムはドテン買い。
チャートは東京ゴム3月限2分足

USD/CADは1を割ってからも流れは変わらず。円は対ドルでここ4~5日で重要な値も通り過ぎ大きく円高に振れている。為替のことはあまり意識したくないが今後年末に向けての大きな流れは円高か?

データ仮保存
東京ゴム3月限1分足
ガソリン4月限ティック

|

« 取引スパン | トップページ | 今日の安値形成に貢献 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取引スパン | トップページ | 今日の安値形成に貢献 »