« ゴム指数の売買は終了 | トップページ | 有効額マイナス、値洗いは辛うじてプラスをキープ »

2007年8月26日 (日)

ネットが不通になると

・ガソリン 08/02 売(Dシステム)→利食(+30)
・小豆 (8/21買玉)→7990売落(+170)
・小豆 (8/22買玉)→7990売落(+130)
・灯油 (8/22買玉)→利食(+80)
・小豆 (8/23買玉)→7990売落(+90)
・小豆 08/01 売7990
・小豆 08/01 売7960
・小豆 08/01 売7920
・灯油 08/02 売(システム)

 原油などが逆行し有効額はマイナス。商品先物取引とどう付き合っていくか、どのような売買スタイルでやっていくかを根本的に見直し中。何年経ってもなかなか楽はさせてもらえない。

土曜日から光回線の機器が故障。ISDN回線も引いているが何年も使っていない間にアクセス先の番号が変更されているようで繋がってくれない。104で問い合わせ先を調べても、夜間・休日に繋がるメンバー用の電話番号が分からず役に立たない。メールやウェブサイトの閲覧は勿論、口座確認、振込み、注文、サイトの更新、ネットオークション・・・等々なにもかもがストップし、テレビを観るにも番組表も見れない。1日でも不通になるとインターネット依存度の高さを思い知らされる。これが平日だったら半ばパニックになっているところ。

データ仮保存
東京ゴム1月限1分足
ガソリン2月限ティック

070824

|

« ゴム指数の売買は終了 | トップページ | 有効額マイナス、値洗いは辛うじてプラスをキープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴム指数の売買は終了 | トップページ | 有効額マイナス、値洗いは辛うじてプラスをキープ »