« 今日1番の売り場だったが・・ | トップページ | 有効額ドローダウン中 »

2007年7月 4日 (水)

日計り惨敗

・ガソリン 08/01 日計り 2勝5敗(トータル-410)
・灯油 08/01 日計り 0勝2敗(トータル-210)
・ゴム 07/12 日計り 3勝3敗(トータル-1.1)
・白金 08/06 日計り 1勝2敗(トータル-9)
・小豆 07/12 売7930→7990買落(-60)
・小豆 (7/2買玉)→7930買落(-40)
・小豆 07/12 買7990
・砂糖 08/07 売31560

 今日は後場に入るまでレンジが狭く痺れを切らして急きょこまかくトレードしたのが仇となった。こまかくとはいっても以前よくやっていたスキャルピング的なトレードではなく、ロスカット・利食い・取引タイムスパンのバランスが悪い何とも中途半端なトレードが多かった。損大利少の上に勝率も負け越していてはどうにもならない。おまけに板を見ていて注文が入ったと思ったら大事な場面で指値を間違えている始末。売買の内容的には今年一番悪かったように思う。

数年前から信じられないほど月日の流れが早く感じるようになってきている。今日はもうJuly 4th。ワールドトレードセンター内のサーバーに接続していていきなり途切れておかしいと思っていたら、旅客機が激突していた例の9・11同時多発テロからはもう直ぐ6年。東工取にガソリンと灯油が上場されて今日で丁度まる8年。99年のガソリン初値と現在の値を比較するとざっと3.6倍にまでなった。もっとも小豆以外は軒並み数倍になっているのだが。タイムイズマネーか?マネーイズタイムか?

―7月4日現在の建玉―

・白金 08/02 買4479(3/19)
・ガソリン 08/01 売64900(6/27)
・灯油 08/01 買67590(6/27)
・小豆 07/12 買7990(7/4)
・砂糖 08/07 売31560(7/4)

データ仮保存
東京ゴム12月限1分足
ガソリン1月限ティック

|

« 今日1番の売り場だったが・・ | トップページ | 有効額ドローダウン中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日1番の売り場だったが・・ | トップページ | 有効額ドローダウン中 »