« 順鞘のアラビカは・・・ | トップページ | 義務的にトレード »

2007年6月25日 (月)

ラビットちゃん

・ガソリン 07/12 売65960→66000買落(-40)
・ガソリン 07/12 売65980→66020買落(-40)
・アラビカ (6/20買玉)→23860売落(+320)
・灯油 (6/22売玉)→損切(-350)
・小豆 (6/22売玉)→8350買落(+140)
・小豆 (6/22売玉)→8410買落(-20)
・小豆 07/11 買8410

 本日は大した動きはしていないが、いつの間にか随分建玉枚数は少なくなった。最近の日計りは以前のようにスキャルピング等、頻繁な売買をしていない為になかなか仕掛けチャンスがこない。テレビを観ていてミートホープの余りの悪質ぶりにトレードよりもワイドショーに夢中になってしまっていた。前場は唯一灯油の買いチャンスがあったが板状況が悪かったので見送り。後場は2時半ごろになってようやくガソリンで8割方自信のある場面が訪れ売りエントリーしたが、すぐロスカットしてしまい約100円の取りこぼし。それにしても牛肉に偽装して中国産ウサギまで混ぜていたとなると色んな意味で戴けない。奇形ウサギまで混ざっていたのではないかと思うとぞっとする。

070625 白金の期先は新高値をとり直近の5日間からはやや上放れた格好で引けた。ただし当限は5月高値からは未だに10円の上げ幅に留まっている。5000円割れはなし?アップトレンド維持?トレンド割れ急落?見方がまとまらず買い持ちのまま新規も仕切りも手が出せないでいる。

チャートは東工白金

―6月25日現在の建玉―

・白金 08/02 買4479(3/19)
・白金 08/04 買4945(6/1)
・ガソリン 07/09 買65900(6/20)
・灯油 07/12 売68480(6/20)
・小豆 07/11 買8410(6/25)

データ仮保存
東京ゴム11月限1分足
ガソリン12月限ティック

|

« 順鞘のアラビカは・・・ | トップページ | 義務的にトレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順鞘のアラビカは・・・ | トップページ | 義務的にトレード »