« そろそろドローダウンが来そうだ | トップページ | ラビットちゃん »

2007年6月23日 (土)

順鞘のアラビカは・・・

・灯油 07/12 日計り2勝1敗 トータル(+20)
・灯油 (6/14買玉)→利食(+780)
・ガソリン (6/20買玉)→66600一部売落(+700)
・灯油 (6/20売玉)→67840一部買落(+640)
・小豆 (6/21買玉)→8390売落(-10)
・小豆 07/11 売8490
・小豆 07/11 売8390
・灯油 07/12 売(システム)

―6月22日―
 本日のデイトレは仕掛け場面が見出せず、半ば強引に建てた灯油で機器償却代や電気代の経費が出た程度。1時52分頃にはゴムが一瞬にして2円ほど突っ込んでいたが、ちょうどその頃は板を見ていなかった。ロスカットのSTOPがSTOPを呼び込んだのだろうか。振り返ってみると微妙に上げながらの膠着状態が1時間余り続いており、下向きのトラップは有効だったであろうしその後ジリジリと戻したのも納得できる。全く冴えていない。冴えていないといえば昨日せっかく与えてくれた売り場でコーンを売れていないのも。

金額的には小さいが有効額は前日比マイナス。灯油のシステムが売落ち&ドテン売りとなったが、どうも2,000円程度の利が乗ってから大きく利を剥がして落ちとなることが多い。システムに逆らうわけにもいかないので、苦肉の策として20日に灯油12月限売り-ガソリン9月限買いを建てておいたが、このセット貢献してくれた。一部利食ったが残りは納会・新補発会までは様子をみてみたい。

買建てて11日目にしかならないが、それにしても順ザヤ期のアラビカ買い持ちは落ち着かない。今日の時点では特に落とす理由もなく枚数も少ないので残すことにしたが・・・

―6月22日現在の建玉―

・白金 08/02 買4479(3/19)
・白金 08/04 買4945(6/1)
・アラビカ 08/05 買23540(6/11)
・ガソリン 07/09 買65900(6/20)
・灯油 07/12 売68480(6/20)
・小豆 07/11 売8490(6/22)
・小豆 07/11 売8390(6/22)
・灯油 07/12 売(システム)(6/22)

データ仮保存
東京ゴム11月限1分足
ガソリン12月限ティック

|

« そろそろドローダウンが来そうだ | トップページ | ラビットちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろドローダウンが来そうだ | トップページ | ラビットちゃん »