« ラビットちゃん | トップページ | 寄り付き早々やる気なくなる »

2007年6月26日 (火)

義務的にトレード

・白金 08/04 買5079→5072売落(-7)
・白金 08/04 買5077→5071売落(-6)
・白金 08/04 売平均5071→5049平均買落(+22)
・小豆 (6/25買玉)→8370売落(-40)
・小豆 07/11 売8370
・ゴム指数 07/12 売(システム)
・灯油 08/01 売(システム)

070626  白金の当限が期先ほどの強さがなく気にはなっていたが、前日比87円安と安納会で終わった。前場は期先を中心に以外にも踏ん張っているなという印象。今日も前場では日計り機会はなく、前引けからギャップアップした後場寄り後ジリジリと下げてきたあたりにきて、トレードしなければならないという義務感から買いエントリーしてみるが失敗。ドテンする事はあまりないが、本日の推定強弱分岐点で今日は珍しくドテン売りの注文を出してあり日計りの負けだけは免れた。
チャートは東工白金先限2分足

昨日売落としたアラビカは本日ストップ安と危うい所であったが、脳内では昨日サヤ滑り狙いの中長期玉が建っていただけに残念。全く性質の異なった玉でありながらドテンの格好になるのを無意識のうちに避けてしまったような気がする。

―6月26日現在の建玉―

・白金 08/02 買4479(3/19)
・白金 08/04 買4945(6/1)
・ガソリン 07/09 買65900(6/20)
・灯油 07/12 売68480(6/20)
・小豆 07/11 売8370(6/26)
・ゴム指数 07/12 売(システム)(6/26)
・灯油 08/01 売(システム)(6/26)

データ仮保存
東京ゴム12月限1分足
ガソリン1月限ティック

|

« ラビットちゃん | トップページ | 寄り付き早々やる気なくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラビットちゃん | トップページ | 寄り付き早々やる気なくなる »