« ストップ高まで行くならとコーン売り | トップページ | 今日の日計りは上出来 »

2007年4月10日 (火)

逆行&本日気力なし

・ゴム指数 (4/9買玉)→損切
・小豆(4/9買玉)→9230売落(-20)
・小豆 07/09 売9230
・コーン 08/03 売26990
・大豆 08/02 買43730
・灯油 07/10 売(システム)

 今日のガソリンは予想通り下離れて寄付いたが、売建てるだけの根拠も無く、むしろ突っ込んだところは買いたいくらいであった為に玉も建っておらず何ら関係なし。ガソリンの売買は1~2ヶ月先をターゲットに取引したいとは思うが、ストップロスを最小限に抑えたいと思うとなかなかエントリーチャンスがない。

建玉は概ね逆行し、本日は気力が薄れ午前中から2時間ほど釣れるはずも無い近くの川へ釣りに出かけ、帰宅すると売りたくない所で灯油のシステムが売建てていた。年がら年中集中力を保ってトレード出来るほど立派な人間ではないので、こんな事は日常茶飯事の事柄。唯一順調といえる買い玉の白金先限は本日の上昇で一代棒が陽転して、全限月一代高値更新か、あるいは失速するかの正念場となってきた。東工市場がマザーマーケットともいえる白金に力を注いでも悪くはないか?

―4月10日現在の建玉―

・白金 08/02 買4479(3/19)
・白金 08/02 売4528(3/20)
・白金 08/02 買4575(3/28)
・白金 08/02 買4620(3/30)
・東京砂糖 08/05 売31770(4/2)
・アラビカ 08/03 買22450(4/4)
・ゴム指数 07/09 買(システム)(4/6)
・東京コーン 08/03 売27290(4/9)
・東京一般大豆 08/02 買44580(4/9)
・東京コーン 08/03 売26990(4/10)
・東京一般大豆 08/02 買43730(4/10
・東京小豆 07/09 売9230(4/10)
・東京灯油 07/10 売(システム)

データ仮保存
東京ゴム9月限1分足
ガソリン10月限ティック

|

« ストップ高まで行くならとコーン売り | トップページ | 今日の日計りは上出来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストップ高まで行くならとコーン売り | トップページ | 今日の日計りは上出来 »