« 抵抗線・支持線 | トップページ | ストップ高まで行くならとコーン売り »

2007年4月 6日 (金)

ブレイクイーブン・白金一代棒

・ガソリン 07/10 買平均62830→62840平均売落(+10)
・ガソリン 07/10 売平均62800→62800平均売落(±0)
・ゴム 07/09 売283.8→283.7平均買落(+0.1)
・ゴム 07/09 売283.6→283.5買落(+0.1)
・ガソリン 07/10 売(Dシステム)→利食い(+50)
・ゴム指数 (4/5売玉)→全玉損切(平均-1.4)
・小豆 (4/4売玉)→9230買落(-30)
・灯油 (4/4買玉)→損切(-20)
・小豆 07/09 買9230
・灯油 07/10 売(システム)
・ゴム指数 07/09 買(複数システム)

 今日のガソリンはギャップアップして寄付いた後、約20分で400円ほど急落し昨日のライン付近で下げ止まった。今日もこのライン(62800円前後)を意識してトレードするが、結果はガソリンと共にゴムまでもがストップロスのブレイクイーブンばかりとなった。利食った直後に値が走り、利食わないと反転(押し、戻り)といった事は日々当たり前のように経験するが、今日はノーリスクで売買させて貰えて有難いとでも思っておかないと仕方が無い。

070406 日計り・短期売買が主とはいえ、本日決済の1枚あたり平均損益は極めて小さい値幅になった。建玉は概ね逆行し、順行したは白金のみ。その白金、一代棒で見る限りにおいて陰線の2本くらい確定してこない限り、中長期ではとても売る気にはならない。先月の深押しで6年間にわたる連続陽線が36本目にして途切れるかに見えたが、1ヶ月間戻して陽線まで残りは僅か19円。陽線へと変わると全限月とも新高値はすぐ上。
チャートは東京白金一代棒

―4月6日現在の建玉―

・白金 08/02 買4479(3/19)
・白金 08/02 売4528(3/20)
・白金 08/02 買4575(3/28)
・アラビカ 08/03 売22700(3/28)
・白金 08/02 買4620(3/30)
・東京砂糖 08/05 売31770(4/2)
・アラビカ 08/03 買22450(4/4)
・東京小豆 07/09 買い9230(4/6)
・東京灯油 07/10 売(システム)(4/6)
・ゴム指数 07/09 買(システム)(4/6)

データ仮保存
東京ゴム9月限1分足
ガソリン10月限ティック

|

« 抵抗線・支持線 | トップページ | ストップ高まで行くならとコーン売り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抵抗線・支持線 | トップページ | ストップ高まで行くならとコーン売り »