« 今日の日計りは上出来 | トップページ | 高値ジャストのストップ注文 »

2007年4月12日 (木)

白金高値更新

・白金 08/02 売4782→4776買落(+6)
・白金 08/02 売4783→4782買落(+1)
・ガソリン 07/10 売(Dシステム)→損切(-170)
・ゴム指数 07/10 買(システム)

070412  コーンと白金の順行に安心したのか、あるいは慎重になり過ぎていたのか、本日は殆ど仕掛け機会が見出せなかった。本日とうとう白金が全限月とも一代高値を更新してきた。且つ中2本を除いては高値引け。明日以降気になるのは、過去を振り返ると数ヶ月毎に訪れているような下げ足の早い深押しが何時くるか。1ヶ月間の上げ幅などは数日で飲み込んでしまうだけに始末が悪い。
チャートは白金先限つなぎ足週足

今週の月、火、水と売ったコーンは本日ストップ安で取りあえずはひと安心。目先この売玉が損切りになるならばドテン買い。ゴム指数は1日からの取引要綱変更により、今月に入ってからはストップはついていなので、注文値さえ通れば枚数が許す限りはすべて約定している。ただ、先限が5節合計の出来高で二桁も視野に入ってくるようでは・・・

―4月12日現在の建玉―

・白金 08/02 買4479(3/19)
・白金 08/02 売4528(3/20)
・白金 08/02 買4575(3/28)
・白金 08/02 買4620(3/30)
・東京砂糖 08/05 売31770(4/2)
・アラビカ 08/03 買22450(4/4)
・ゴム指数 07/09 買(システム)(4/6)
・東京コーン 08/03 売27290(4/9)
・東京一般大豆 08/02 買44580(4/9)
・東京コーン 08/03 売26990(4/10)
・東京一般大豆 08/02 買43730(4/10)
・東京小豆 07/09 売9220(4/11)
・東京コーン 08/03 売27190(4/11)
・ゴム指数 07/10 買255.9(4/11)
・ゴム指数 07/10 買(システム)(4/12)

データ仮保存
東京ゴム9月限1分足
ガソリン10月限ティック

|

« 今日の日計りは上出来 | トップページ | 高値ジャストのストップ注文 »

コメント

オリエント貿易の『AND』は使ってますか?

投稿: taku | 2007年4月13日 (金) 01時03分

マーケットプロファイル搭載のシステムですね。残念ながらオリエント貿易には口座開いてないんです。
前からオリエント貿易の注文機能は興味があったので口座開設しようかと思ってます。
また使い勝手とか教えてください。

投稿: TTN | 2007年4月13日 (金) 01時47分

突然のコメント、大変失礼致します

新設ランキングのご案内

株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
http://blog.soubashi-ranking.com/

「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。末筆ではありますが貴Blogの更なるご発展をお祈り申し上げます

投稿: 相場師ブログランキング | 2007年4月13日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の日計りは上出来 | トップページ | 高値ジャストのストップ注文 »