« 日計り・ゴムで3回 | トップページ | ガソリン2回、灯油・小豆はドテン »

2007年3月 9日 (金)

ゴムを一部利食い・白金デイトレ2回

・白金 08/02 売4458→4435(平均)買落(+23)
・白金 08/02 買4434→4444売落(+10)
・ガソリン 07/09 買(Dシステム)→利食い(+20)
・ゴム 07/08(3/7売玉)→258.4一部買落(+10.5)

 最近はデイトレードの回数が減ってきているせいか負けトレードが随分少なく感じる。大引け時点では若干の逆行ながら帳尻としてはまずまずであった。

070309_2 本日のゴムは昨日の安値2文割れから反転し、当限以外は前日比+1~+1.4円のプラス圏で引けている。今日は朝からやや退屈な展開でたまった録画を観ながらだった為か、安値から9.5円も急騰したわりにはそう強くは感じられず、今日のところは売玉を一部利食ったのみ。あまりガツガツせずにのんびりやっているのでこんなもの。どういう訳か全精力を注いでやっている時と成績はさほど変わっていない。
チャートは東京ゴム先限10分足、ソフトはトレードプロ。
逆指値・特殊注文・スピード注文ならタイコム証券

―3月9日現在の建玉―

・東京ゴム 07/07 売295.0(2/9)
・東京ゴム 07/07 売283.2(2/20)
・東京コーン 08/03 売28500(3/1)
・東京コーン 07/09 買26820(3/1)
・東京小豆 07/08 買9020(3/6)
・東京コーン 07/11 買26180(3/6)
・東京灯油 07/09 買(システム)(3/6)
・東京ゴム 07/08 売268.9(3/7)

データ仮保存
東京ゴム8月限1分足
ガソリン9月限ティック

|

« 日計り・ゴムで3回 | トップページ | ガソリン2回、灯油・小豆はドテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174917/14203871

この記事へのトラックバック一覧です: ゴムを一部利食い・白金デイトレ2回:

» デイトレ王を目指せ!①このe-book“音速デイトレード”を紹介する理由 [デイトレ王を目指せ!]
「あなたにもできる デイトレード 株式投資のやり方を伝授すること」「あなたの資産を デイトレード 株式投資で着実に増やしていただくこと」「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」それだけです。「それだけって・・・そんな軽く言うけどさぁ・・・」もしかするとこう思われるかもしれません。株式投資で損失を抱えてしまっている皆さん。どうしても売買がうまくいかない皆さん。以下のような買い方をしていませんか?・失敗例・自分の好きな会社の株を買う業績も何も気にせずに、自分にとって身近な株を買う...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時51分

« 日計り・ゴムで3回 | トップページ | ガソリン2回、灯油・小豆はドテン »