« 小豆 | トップページ | ゴム順行、コーン・砂糖・小豆が逆行 »

2007年2月 7日 (水)

ゴム、寄り付きで買うも・・・

・東京ゴム 07/07 売280.2→281.0買落(-0.8)
・東京ゴム 07/07 売281.2→282.0買落(-0.8)
・東京ゴム 07/07 売281.1→281.9買落(-0.8)
・東京ゴム 07/07 売281.5→282.6買落(-1.1)
・東京ゴム 07/07 売281.8→281.5買落(+0.3)
・東京ガソリン 07/08 売58900→58900買落(±0)
・東京ガソリン 07/08 売58880→58870買落(+10)
・東京小豆 07/07 (2/6売玉)→買落(-70)
・東京砂糖 08/03 (2/1売玉)→32150一部買落(+1290)
・東京ゴム 07/07 買279.0
・東京小豆 07/07 買9400

 昨日ドテン買いまではしていなかったゴムを寄付きで買建てまでは良かったが、押し目らしい押し目もなく一方向にストップ高まで行くとは思っておらず、日計り玉を売っては踏みの繰り返しで寄付き買建玉分の値洗い半分近くを跳ばしてしまった。ガソリンの日計りではエントリー・エグジットとも指値を多用しているが、今日は次の成立あたりからは自分の出した板というところで届かない事がしばしば。とにかく板が薄すぎる。

070207_1 仕込みの時期が合わず現在建て玉無しの「コーン-大豆」の裁定は、期近にかけて明暗を分け、11月に当限でコーン/大豆が1.2台まで縮んだサヤは本日大きく開き1.5台を回復。過去にない水準での仕掛けは頭をひねらないと単純にはできない。
チャートは大豆-コーンのサヤ比
EDGE TRADER

4店に注文を出していたシステムのゴム指数買いは当然ながら1枚も約定せず。システムではコストを余分に入れてあるので現実取引と掛け離れた結果にはなっていないが、これだけストップ未約定となる日が度々あると事実上システムとして機能しない。

―2月7日現在の建玉―

・東京コーン 08/01 買27100(2/1)
・東京コーン 08/01 買27150(2/5)
・東京砂糖 08/03 売33440(2/1)
・東京ゴム 07/07 買279(2/7)
・東京小豆 07/07 買9400(2/7)

ティックデータ仮保存
7日ガソリン8月限(csv)

|

« 小豆 | トップページ | ゴム順行、コーン・砂糖・小豆が逆行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174917/13825587

この記事へのトラックバック一覧です: ゴム、寄り付きで買うも・・・:

« 小豆 | トップページ | ゴム順行、コーン・砂糖・小豆が逆行 »